こんばんは。


そして新年あけましておめでとうございます。。


ついに2020年も始まってしまいましたね。


もうすでに4thも発表されていて正直休まる暇もありません。


4thも何事もなければいつも通りの枚数で動きます( ^^)




そして今年は


「推しメンに好きを伝える」


をモットーに握手したいなあと思います。




どうしてこれなのかというと深い理由もないんですが



仲良くさせてもらってる飛鳥推しの有名ヲタクのほ〇〇しくんという方がいるんですね


(実在します)


彼はこういうんです


「恥ずかしくて推しメンに好きと言えない」と



ほほう、、、



でも確かに推しメンに対して去年好きだとか何かを伝えたことなかったなあと思いまして




と言っても
「舞台よかったよ」とか「あのライブよかったよ」とか


相手からありがとうしか帰ってこないような一方通行の語りかけはレターで十分だし時間が勿体ないから、そこから何かを(何か)引き出せるような握手をしたいなあと



単純に好きなんて言えません。



本当に好きだからなおさら言えません。



いや本当です。




2つ目は


知り合いをたくさん増やしたいなあと



やっぱり2019年痛感させられたのは人との繋がりです。



やっぱり並んでる最中つまんないし、身内はほぼ乃木で会場来ないしで



だから日向の現場で仲良くできる人ももっと増やすことが目標です( ^^)



僕は怖い人じゃないのでよろしくお願いしますね。。。




というわけで簡潔ですが、2020年の抱負とします。




早い人は1/18に名古屋で会いましょう!


静岡はお金かけていくほどじゃないと思うので今のところ行きません。